ゆうさんのブログ

日常の出来事

今日も休み

2012年11月18日 04時26分24秒 | 日記
今日は11月18日日曜日今日も休みです。
昨日は雨の1日でした。なので、家でのんびり過ごしました。
何だか休みの日に雨が降ると損をした様な気になりますね。休みの日には晴れて欲しいものです。
天気予報では今日は晴れる様なので良かったです。

先週の日曜日にホームセンターに行って来ました。以前紹介した所です。
冬に関係した物が目立ちましたね。









来年のカレンダーがあったので買って来ました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (tatoto60)
2012-11-18 11:06:05
ホームセンターは沢山の種類の品が揃っていて便利ですね。

今日も素敵な日を~♪
返信する
Unknown (トコ)
2012-11-18 11:08:52
こんにちは!
☆完了です。

  http://tokocyan.blog.fc2.com/
返信する
tatoto60さんへ (ゆうさん)
2012-11-18 17:18:19
本当に色んな物がありますよね。
最近では薬までありますからね。
本当に便利です。

いつもコメント有難う御座います。
返信する
トコさんへ (ゆうさん)
2012-11-18 17:21:51
いつも有難う御座います。
返信する
こんばんは (チコ)
2012-11-18 19:55:29
どちらも冬模様ですね。来年の準備もぼちぼちですね。
我が家も母が年賀状を買ってきました。
返信する

コメントを投稿