ゆうさんのブログ

日常の出来事

4月20日の母の様子

2018年04月21日 04時49分04秒 | 日記

昨日は、仕事が午前中に終わったので、帰りに母の所へ寄って来ました。
母は何時もと変わらず、笑顔で迎えてくれ何時もの様に色々楽しい話しを聞かせてくれて、また多いに笑わせてくれましたね。
昨日も、リハビリマッサージの様子を見学する事が出来ました。マッサージをしてもらっている間、母は気持ちよくなった様で眠そうにしていました。
リハビリの先生とも楽しい会話をしていたので、見ていて自分も笑顔になりましたね。
また、ヘルパーさん達とも楽しい会話をしていたので、こちらも見ていて自分も笑顔になりました。
面会に行く度に、母は笑顔で過ごしているので、自分としても喜ばしく思いますね。
昨日も何時もと変わらず、母の元気な顔を見て安心しました。

今日の画像は、先日雨上がりの空を見ていて撮った画像です。







昨日は、時間に余裕がなかったので、伯父の様子を見て来られなかったので、
次回は伯父の様子を見て来たいと思います。


押してね。お願い!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿