てかりの日記

ぼちぼちと日々の出来事を残していきます!

北海道の山

2015年08月29日 | diary

今年も夏季休暇を利用して道東の山を登ってきました。

22日、斜里岳(1,547m) 

 

 

 

 

23日、羅臼岳(1,661m) 

 

 

 

 

 

 

24日、雌阿寒岳(1,499m) 七合目より立ち入り禁止です。 

 

 

 

 

 

25日~26日、幌尻岳(2,052m)  

 

幌尻岳の山頂に立った時は快晴、360度の大展望でした、

最難関の山、幌尻岳に無事に登れ大満足の北海道の山でした

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北の大地 (酔歩)
2015-09-15 18:20:11
北海道に行ってきましたか~
私はまだ北海道の山に登ったことがありません。
本州の山とは景色が違うのでしょうね?
いつかは登ってみたいと思っています。
返信する
酔歩さんへ (てかり)
2015-09-23 10:29:28
北海道の山は雄大です。でも山頂までの歩行距離が何処も長過ぎです。そんな苦労してたどり着いた山頂からの展望は最高です。来年は利尻山に登ろうと思ってます。
返信する

コメントを投稿