てかりの日記

ぼちぼちと日々の出来事を残していきます!

金剛山

2019年05月05日 | diary

久し振りに金剛山に登ってきました。

この日は恒例のさくら祭りです。

多くの登山者で駐車場も満車状態でした。

天気は 事前に申込んでいた弁当です、以前に比べボリュームが少なくなってる気がしますが・・・

 

 

今回はニリンソウを見に行ってきました。

 

 

 

 

 

今年も綺麗に咲いてました!

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当 (酔歩B)
2019-05-06 09:18:57
私は水越峠から登りましたが、路駐でバス通れるのかな心配なくらいでした。
大和葛城山のツツジの頃はどうなるのでしよう?
弁当は年々豪華になりガッカリでした。
返信する
ツツジ (てかり)
2019-05-06 09:58:40
当日は府営の臨時駐車場も満車の状態でした。
諦めた帰路に一番下の駐車場に一台空きができたのですかさず駐車ラッキーでした!
ツツジは連休明けに満開でしょうか?
土日は駐車できない可能性大ですね!
ここ何年かは大和葛城山も登ってませんが今年のツツジはどうでしょう?
返信する
お久しぶりです (酔歩)
2019-05-11 15:24:59
しばらくブログとは離れてしまってました。
てかりさんは観音峰、勝浦と活動継続ですね。
私も両親の介護でなかなか自由にならなくなりました。
健康と普通の日常が一番だと痛感しております。
返信する
酔歩さんへ (てかり)
2019-05-12 17:22:07
お久し振りです。
両親の介護は大変ですね
私は3男で両親の介護は長男まかせですが
いつも長男は大変だと言ってました。
その父も去年なくなりましたが母は田舎で健在です。
今日も母から宅急便が届き田舎の野菜や母の手作り梅干し、ラッキョウ等たくさん頂きました。
酔歩さんの言われる通り健康と普通の生活が一番幸せだと私も思います。
返信する

コメントを投稿