てかりの日記

ぼちぼちと日々の出来事を残していきます!

紅葉

2019年11月22日 | diary

入院後のリハビリも兼ねて近くを歩いてきました。

紅葉を求めて

観心寺へ

 

 

 

 

延命寺へ

 

 

 この日は平日だったので観光客も少なかったです。

どちらも車を運転して行きました。

もちろん車の運転も久し振り、十分注意して運転しました。

本当は大峰山系の紅葉を見に行きたかったのですが一人では車の運転が不安だったので諦めました。

ここ毎年行っていた大峰山系のナメコ谷ですが今年は諦めました(;_:)

 

去年のナメコ谷です。今年はもう終わったみたいです・・・

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (酔歩B)
2019-12-08 19:21:38
久しぶりにに訪問してビックリです
来春には金剛山登山が出来ることを祈っています。
返信する
ありがとう! (てかり)
2019-12-12 22:11:40
酔歩Bさんへ
私もビックリと言うか参りました(;_;)
入院時はもうダメだ(;_;)
このままあの世か車椅子生活か・・・・

でも回復の望みが聞けると一心不乱になりました
今はほぼ回復してます

来週あたりは途中リターンでも金剛山にチャレンジするつもりです。

来年も日本アルプスの登頂を目指します!(^^)!
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿