てかりの日記

ぼちぼちと日々の出来事を残していきます!

出張(名古屋)

2009年04月10日 | diary
尾張一宮に出張でした。
疲れた仕事が終わって尾張一宮駅に歩いている途中に
満開の桜に出遭いました。
暫く川沿いの桜を眺めていると嫌な仕事の疲れも癒されました。





尾張一宮の桜はとても綺麗でした。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見 (Red Skier)
2009-04-13 21:30:44
私も今日は海津大崎、奥琵琶湖、彦根城(ひこにゃんはいませんでした)と花見ていました。

先週は山中渓とか大和郡山城址とか行ってましたが、まだ編集中です。(画像の整理が・・・追いつかないです。)
返信する
Redさんへ (てかり)
2009-04-14 21:22:22
久しぶりです。
彦根城や大和郡山城址の桜は綺麗でしょうね、
明日から造幣局の桜ですよ
桜見の人で凄いでしょうね
今年は行く予定はあるのですか?
返信する

コメントを投稿