てかりの日記

ぼちぼちと日々の出来事を残していきます!

剣山

2005年10月11日 | diary


9日(日) 徳島県の剣山に登ってきました
2年前に登ったときもガス、今回も凄いガスの中でした
山頂からの景色はゼロ。
でもまあ雨が降らなかったからマシかも(^^)
でも四国の道路はどこも狭いなぁ
狭い道路でバスに出会い冷や汗ものでした

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気で良かったですね (酔歩)
2005-10-11 21:29:59
また単独行でしょうか?天気でよかったですね。

この3連休は日曜だけがまともな天気であとの2日は雨でした。

私は日曜が陸上観戦だったので結局あとの2日間は天気が悪く山行きは断念しました。また次週に持越しです。
返信する
運転手兼ガイドでした・・ (てかり)
2005-10-11 22:01:22
いつもの金剛山の山仲間と一緒しました

登ったことのある実績と運転手兼未熟なガイドってとこでしょうか(^^) 登山道が整備された山なのでハイキング?かな、金剛山より楽かも・・・  これから紅葉の季節、大峰山の紅葉が綺麗ですよ
返信する

コメントを投稿