てかりの日記

ぼちぼちと日々の出来事を残していきます!

夢見る力

2005年10月12日 | diary


本格麦焼酎「夢見る力」
職場の酒飲3人でまとめて3本買いそれぞれ1本ずつ持ち帰った
製造元:神楽酒造、三年樽貯蔵
「焼酎の世界を超えた、樽熟の妙。人に語りたくなる、驚きがあります」
高千穂奇跡の麦焼酎だそうだ
今、手元にありロックで呑んでます
いつも呑んでいる二階堂とはだいぶ味が違います
確かに呑みやすい旨さ
琥珀色なのがいい
明日も仕事なので呑み過ぎないようにしょう





1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり本格焼酎が良い。 (酔歩)
2005-10-13 21:03:18
名前も良いし、ビンも特徴があって良いです。色が琥珀色の焼酎はもう随分長い間飲んで無いなぁ。

さぞかし美味しいのでしょうねぇ。私はもっぱら甲類焼酎です。
返信する

コメントを投稿