てかりの日記

ぼちぼちと日々の出来事を残していきます!

魚沼駒ヶ岳(越後駒ヶ岳)

2014年10月25日 | diary

10月19日(日) 越後駒ヶ岳に登ってきました。

登山口は枝折峠からのピストン。

早朝の銀山平の雲海は綺麗でした

紅葉も素晴らしい!]

 

    

 

越後駒ヶ岳山頂からの展望は素晴らしかった。

目前に聳える八海山の山容も絶景でした。 

     

 

駒の小屋は小屋〆、枝折峠までの下山道は長かった・・・

  

  

 素晴らしい紅葉と晴天に恵まれた素晴らしい山歩きでした。

これからも快晴の日に登山したいな~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快晴 (酔歩)
2014-10-29 18:18:26
また遠方の山へ行ってこられましたね。
両日とも快晴ではないですか!!
素晴らしい景色ですね。
 私は山へではないですが10/27~28と諏訪湖に行ってきました。
両日とも良い天気で八ヶ岳がくっきりとみえました。
こんな日に山へ登りたいもんです。
返信する
酔歩さんへ (てかり)
2014-11-01 08:37:18
二日間とも雲一つない快晴
沢山の登山者でした。
越後駒は大阪から遠かったな~
でも山頂に立ったら最高の気分でした
日頃のストレス解消には山は最高です(^o^)
返信する

コメントを投稿