てかりの日記

ぼちぼちと日々の出来事を残していきます!

漁師ん家

2014年11月01日 | diary

田浦漁港にある「漁師ん家」にランチ「アナゴ天丼」を食べに行ってきました。

開店すぐだったので比較的空いてました。

  

 

でっかいアナゴの天丼、旨かったな~ 海岸線も綺麗でした。

また行こう

    


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんくうタウン (酔歩)
2014-11-12 18:13:08
対岸に見える関空と海と空と白い海岸・・・。
私はここが気に入ってます。
よくここのベンチに座って海を見ながらビールを飲んでいます。
返信する
最高ですね! (てかり)
2014-11-16 10:36:04
綺麗な景色を眺めながらのビールは最高ですね!
BBQができればさらに最高です(^o^)
近くにこんなとこあるなんて羨ましい・・・
返信する

コメントを投稿