てかりの日記

ぼちぼちと日々の出来事を残していきます!

皇海山と武尊山に登ってきました

2015年06月02日 | diary

月末に休暇をとり、土日と合わせて三連休となり、

未踏峰の本州百名山である皇海山と武尊山に登ってきました。

皇海山の登山口は皇海橋ですが噂通りの難路林道、

未舗装の狭いボコボコ林道を走ること1時間20分で登山口着。

天気は良かったのですが山頂からの展望は今一でした。

 

皇海山

 

 

 

翌日は武尊神社より武尊山をピストン。

この日も快晴、山頂付近はまだ積雪が残っていました。

山頂からは360度の絶景、1時間ほどゆっくり絶景を楽しみ下山しました。

思い出に残る最高の山歩きでした。

武尊山

 


コメントを投稿