てかりの日記

ぼちぼちと日々の出来事を残していきます!

三重県鳥羽・伊勢志摩グルメツアー

2015年07月04日 | diary

三重県鳥羽・伊勢志摩グルメツアーに行ってきました。

と言ってもまたジジイ10名暇人の会の話です。

目的は伊勢海老・あわび付き海鮮料理を思いっきり食べよう会です。

もちろんお酒も・・・

神戸・奈良・河内方面から車3台に分乗し香芝saに集合、

最初は伊勢神宮参拝、おかげ横丁で伊勢うどんの昼食

            

 

次は二見ケ浦を散策

   

 

目的地は民宿旅館 魚勘

夕食までは近所の散策でお腹を減らす・・・・

 

さあ夕食、思いっきり味わった

船盛りは大きな伊勢海老の造りと焼き物、アワビの地獄焼、釜飯等

全て宿の人が釣ったり採ったりもので新鮮です。

大満足の料理でした

      

 

翌日はお土産(アジ・タイのひもの)を買って解散。

今回も賑やかな楽しい宴会でした。

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには (酔歩)
2015-07-18 20:22:33
山での食事も美味しいけど、たまにはこんな宴会も良いですよね。
気の置けない仲間と飲むお酒もまた旨いですね。
返信する
酔歩さんへ (てかり)
2015-07-26 17:39:27
海鮮料理は皆さん大満足でした。
年寄ばかりの大宴会、盛り上がりました~
次の宴会も模索中、
でも皆さんの健康面も心配です
高齢者ばかりやし・・・・・
返信する

コメントを投稿