てかりの日記

ぼちぼちと日々の出来事を残していきます!

三重県鳥羽・伊勢志摩グルメツアー no2

2016年01月18日 | diary

ふたたび、三重県鳥羽・伊勢志摩グルメツアーに行ってきました。

今回もジジイ14名、暇人の会の話です。

目的も前回と同じ伊勢海老・あわび付き海鮮料理を思いっきり食べよう会です。

今回は針テラスに集合でしたが、相変わらず、通り過ごした車あり、伊賀saにて合流。

車4台、14名です。毎回参加者は増えてますがそのほとんどは定年退職した諸先輩の方々です・・・

さっそく昼は先輩お勧めの「プロンコビリー 松阪店」へ11:30集合でしたが・・・

到着時間もバラバラ、ランチメニー当初予算を軽くオーバーの

「炭焼きジューシーがんこハンバーグと炭焼きやわらかカットステーキ コンビ ランチ」ビールつき

当然、運転者はビールなしのドリンバー(T_T)

  他写真なし・・

 

昼食後は

相差(おおさつ)石神さんへ

  

 

本日の宿、「民宿釣船旅館 魚勘」へ

 

呑んで、騒いで、歌って、海鮮料理を満喫・・・・

私の写真はほんの一部ですが幹司さんは沢山撮ってました。

またDVDにするとのこと、楽しみです。

 

 

  

 

  

鼾、歯ぎしりに負けず爆睡・・・

翌日は海産物の土産を買って解散・・・

久し振りに楽しいひとときでした。

毎回、今回が最後やで言うてますが暇人はまた集まるでしょう

次回は城崎温泉と最長老が呟いてました・・・(^o^)

 


コメントを投稿