てかりの日記

ぼちぼちと日々の出来事を残していきます!

和歌山へ

2017年11月10日 | diary

11月の3連休の前半に孫と娘夫婦一緒に和歌山へ一泊旅行に行ってきました。

宿泊は「ホテル浦島」、30年ほど前に一度宿泊したこがあります。

当時とはだいぶ変わったような気がします、でも海鮮料理は旨かったです。

 

駐車場からは専用バス、船でホテルに渡ります。

孫は初めての船でキョロキョロしてました!(^^)!

 

温泉三昧  4カ所の温泉に浸かり、旨いものを食べ最高でした!

 

 

翌日は「アドベンチャーワールド」へ

動物やアトラクションで孫は大喜び(^^;  私はクタクタ・・・・

 

 

 

 

 

 

ケニア号に乗って草食動物や肉食動物を眺めました。

 

 

 

 

孫や娘夫婦は大喜び、連休だったので人出も凄い、昼食は120分待ちとなってました(;_;)

孫の笑顔に疲れも忘れる楽しい旅行でした。

また孫とどこかに行きたいな~

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リフレッシュ (酔歩)
2017-11-13 13:01:16
日頃のタフなてかりさんでも疲れましたか?!
私も最近浦島には行きました。
忘帰洞はやっぱり良いですねぇ
帰りたくなくなります。
返信する
酔歩さんへ (てかり)
2017-11-20 11:09:45
浦島は台風の影響で一部温泉が閉鎖されてました。
でも泉質など最高で良かったです!(^^)
また行ってみたい宿です
アドベンチャーワールドは人が多くて小生には向いてませんでした。
ウイークデイにゆっくり行きたいですが入場料など少々高いですね!
返信する

コメントを投稿