てかりの日記

ぼちぼちと日々の出来事を残していきます!

稲村ガ岳

2009年10月25日 | diary
紅葉を見に大峰山脈にある稲村ガ岳に登ってきました。

天気は曇り、山頂の紅葉には一週間ほど遅かったみたいです。
でも、中腹の紅葉はとても綺麗でした。


稲村ガ岳(1,726m)山頂にある展望台


山頂展望台から大普賢岳方面の紅葉。
曇り空なので少しガスってます。



大日山より見下ろした岩本谷の紅葉はとても綺麗でした。




大日山より稲村小屋に下り昼食をしましたが、
強風でとても寒かったです。
帰りには、黒滝・森物語村の「御吉野の湯」に
ゆっくり浸かり冷えた体と疲れを癒しました。

久しぶりの稲村ガ岳は綺麗な紅葉の山でした。





コメントを投稿