てかりの日記

ぼちぼちと日々の出来事を残していきます!

本「密命シリーズ」

2009年10月18日 | book
密命シリーズ21まで読んだ



今年の2月8日このブログに密命①~③を読んだことを書いて
早8ケ月、21巻まで読んでしまった

なんやかんやで「密命」にドップリはまってしまった。
最新巻なので今後も発行されたら読んでいくつもりです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも面白そう (酔歩)
2009-10-20 12:51:35
佐伯泰英さんの本は面白いですね。
私は「居眠り磐音 江戸双紙」シリーズを現在23巻まで、
「交代寄合伊那衆異聞」シリーズを9巻まで読み続けています。
機会があったら「密命」シリーズにも挑戦してみようかな。
返信する
酔歩さんへ (てかり)
2009-10-22 22:21:31
私は「居眠り磐音 江戸双紙」シリーズは
現在5弾までしか読んでませんが
今後読んでみたい本です。

佐伯泰英さんの時代劇小説はやっぱり爽快です。
酔歩さんも読んでるとは思いませんでした。
「交代寄合伊那衆異聞」シリーズも読んで無みたいですね。
返信する

コメントを投稿