九州の風景

美しい九州の景色を探す。

神様、新別府病院、リハビリセンタ

2008-03-22 18:25:39 | Weblog
 リハビリセンターの廊下を歩いていたら、壁に次のような書が掲げてあった。
  神様って
    やっぱりいるみたい
 脳梗塞から 立ち直らせて
    くれた
  私は 明日がいっぱい
 これからの人生の  春秋を
  人生の 仕切りなおしだ
 感謝

 此れは何時も私が考えていることと全く同じだ。
病気発症の時、瞬時に脳梗塞と判断した妻、
 新別府病院に駆け込むや否や、急患扱いで、手早く処置して戴いた先生、
温かく、親切に看護をしてくれた看護師さん。本当に神様がいて、手当てしてくれているとしか思われない。
 リハビリセンターの、看護とリハビリは又私には満足のいくものでした。
私を、此処まで良くしてくれたのは、病院関係者と神様としか言いようが無い。
まだまだお世話になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。  
写真は新別府病院。


最新の画像もっと見る