九州の風景

美しい九州の景色を探す。

音楽会へ

2008-06-20 21:20:41 | Weblog

今日は大雨の予報でしたが、かなりの雨がふりましたが災害までには至りませんでした。午前中はリハビリセンターでリハビリ。                 昨夜は大分のグランシアタで、モンテカルロフィルハーモニーの演奏会があり一人で行きました。
 指揮者は西本 智美氏聡勢百人ほどの大楽団員。曲目は「ドビッシー」の牧神の午後への前奏曲。「ロドリーゴ」のアランヒェス協奏曲、「ゾボルダーク」の新世界より、でした。
 19時開演。満席。演奏は皆すごく美しく、力強く、又優しく聞き応えのある演奏会でした。特筆すべきは、見事な指揮者の指揮ぶり。いい演奏でした。


最新の画像もっと見る