Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

2nd round

2006年09月08日 21時47分36秒 | Weblogで日記(Diary)
お母さんが本日退院して、2か月ぶりに無事に帰宅。
オペから順調な経過をたどり、ひとまず安心。
今日から、次の治療ステップへ。

おばあちゃんも長期のリハビリ施設入院から帰ってきて
本来の家族構成に戻る。

お母さんの体力やおばあちゃんの具合なども
考えて、叔父さん夫婦も加わって、まぁ、色んな意味で
我家の第2ラウンドがスタートした感じ。

やることは多いが、結論として何とでもなるはずだ。
よりシンプルに、より具体的に動きたい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gear shift | トップ | question »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-09-09 19:23:42
御退院おめでとうございます。

いろいろ大変とは思いますが頑張ってください☆

どのポイントも良い方向に向かいますように。
返信する
Unknown (ミマチカ)
2006-09-09 20:55:01
お母さん退院おめでとぅ



よかったなぁ



ばあちゃんも元気みたいで何よりです(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
返信する
Unknown (ふじたこうじ)
2006-09-10 23:05:33
ありがとう。

家の中では、まだまだ乗り越えないといけない問題

はたくさんあるけど、何とかなるでしょう。

やるべきことは見えてる気がする。あとはコツコツ

実行するだけだ。学校の試験も含めて頑張らないと。
返信する

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事