Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

出版

2010年10月23日 12時40分44秒 | Weblogで日記(Diary)
抗菌薬の本を書いてみました。
なかなか忙しくで、当初の予定よりかなり遅くなり、
2年半くらいかかってしまいましたが、なんとか完成です。
抗菌薬ポケットブック(南江堂)
https://pro.maruzen.jp/shop/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=8098503&dispNo=
とりあえず、売れる売れないはどうでもいいです。
ひとつの形にしたことが大きな意味があるかなと。
多くの人に助けてもらって形になりました。
本当にお世話になりました。
とりあえず、お礼とご報告まで。
基礎的な内容ですが、抗菌薬に興味があるかた、
ちょっと立ち読みでもしてください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ティアニー先生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出版おめでとうございます! (ケイコスティーヌ)
2010-10-23 20:30:59
医学書の場合はどうだかわかりませんが、一般的に出版記念パーティーが開催されるのだから、めでたいに違いありません!!素晴らしいですね。

抗菌剤は主治医にいわれるまんま投与する、という立場にありますが、書店で見かけたら手にしてみたいとおもいます。
返信する
おめでとうございます! (杉山)
2010-10-26 13:46:15
こちらも、無事出産(誕生)されましたね!

うれしいです。
早速、予約いたしました。

返信する

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事