Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

gear shift

2006年09月06日 22時25分29秒 | Weblogで日記(Diary)
6月はlow gear。7月はmachine trouble。
8月はengineを再びかけて、さて、
ぼちぼちtop gearに入れようかという感じ。

とりあえず、これだけは確実に言える。
いくらしんどい時期のど真ん中にいても
不幸になる気がしなかった。

だから結果的に何の問題もなかったし、これからもそう。
さて、加速を楽しんで行くとしよう。


PS.週末に東京で会ったK先生に潜在意識のcontrolの
 ヒントを教えてもらった。うひっ。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I\'m home | トップ | 2nd round »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みまちか)
2006-09-07 10:32:39
潜在意識どうやったらコントロルできるん?



気になるっ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
返信する
Unknown (Koji)
2006-09-08 21:51:40
文字で表現しきれないけど

簡単にキーワードを並べれば

目の使い方、呼吸の仕方。

後は勢いと共鳴を踏まえて心の使い方・・・。



一言で言えば、気づくこと。

わかりにくいよな(笑)。
返信する
潜在意識のコントロール法 (nattsu)
2006-09-08 22:43:08
私も知りたいけど、難しい・・・。(>_<)



「気づく」ってのは自分の本当の気持ちとかに気づく

ってことかなぁ?

返信する
文字化け (nattsu)
2006-09-08 22:45:53
切れちゃった・・・



「気づく」ってのは、潜在意識の存在に気づくってことですかね?
返信する
Unknown (ミマチカ)
2006-09-09 20:54:10
ほぅほぅ!



思ったより五感を使う感じだぁ



スピリチュアルじゃねぇ
返信する

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事