Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

Basic Life Support

2006年07月01日 18時21分09秒 | Weblogで日記(Diary)

 今日は朝からAHA(American Heart Association)のBLS(Basic Life Support)の講習を受けていた。ガイドラインがG2000からG2005に変わったので、officialな団体のcourseでシャキっと勉強してきた。とりあえず、実技と筆記試験も無事に終わり、修了書を取得。ドンと来いCPR(心肺停止)。なんてね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予知夢? a prophetic dream? | トップ | なんとなく今月が・・・ I ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいです~! (あきちゃん)
2006-07-02 02:09:52
お疲れ様でした!

G2005でのコース、いいですね♪
返信する
こんばんわ (腹黒木瞳)
2006-07-02 03:05:22
mixiを誘われてずっとやってなかったのだけどはじめてみました。こうちゃんがみにきてくれたようなのでメッセージを書いてみました!

BLS受けたんだね。素敵☆

おやすみなさーい☆
返信する
Unknown (藤田こうじ)
2006-07-03 01:11:10
ついでにG2005のAHA-ACLSも行こうかなぁと頭に

よぎったけど、お金も高いし、なんせマッチングの

試験の真っ只中だからちょっと見送ってしまった。

弱気かな?



とりあえず、G2005のほうがsimpleでいいよ。



ところで、腹黒木瞳さん、あなたは誰?

返信する

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事