Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

なんとなく今月が・・・ I have a hunch this month is・・・

2006年07月02日 21時53分33秒 | Weblogで日記(Diary)
 なんとなく今月が今年最大の踏ん張りどころのような気がする。
直感的に3月前後をピークにしばらくペースダウンしてしんどい上り坂に
入るかなぁと思っていたが、やっぱりそのような気配が漂う。

 でも多分8月に入ると少し楽になるだろう。
今月が頑張りどころ。重心下げて、しっかり踏ん張っていこう。
この一年の中で今月がマラソンで言うところのデッドゾーンかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Basic Life Support | トップ | 独り暮らし live alone »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごん)
2006-07-03 10:02:16
最近わたしはようやく視界がclearになってきたよ^^

こうちゃんに指摘されてからようやく2ヶ月。

なんとか少しずつ開けてきました
返信する
Unknown (Koji Fujita)
2006-07-03 12:38:26
ただ静かに、具体的に。それだけだと思う。

お互いがんばりましょう。
返信する

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事