Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

予防接種

2009年11月05日 23時31分09秒 | Weblogで日記(Diary)
新型インフルエンザおよび季節性インフルエンザの予防接種をしました。
職業柄、毎年季節性のインフルエンザの予防接種をしているので
特に新鮮でもなんでもなく、いつもどおりのことをいつもどおりした感じ。

新型インフルエンザの予防接種に関しては、所属科の特性上
感染症や熱全般を見ることの多い立場にいることから優先的に
予防接種をしてもらうことになりました。

とりあえず、新型インフルエンザも騒ぎが過ぎ、一通り落ち着いてしまえば
ただの新しい季節性インフルエンザになってしまうんでしょう。

マスコミも含めて多くの情報が飛び交い、中にはノイズとしか思えないうるさい
誤った情報も混在していますが、できることは決まっているので
ドンと構えて、目の前のできることだけコツコツしておけばよい気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のち晴れ  | トップ | 友人の結婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事