Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

友人の結婚式

2009年11月15日 00時17分46秒 | Weblogで日記(Diary)

楽ではなかった研修医時代の友人がめでたく結婚し、式に出席すべく

再び岡山へ帰っておりました。もちろん慌しく千葉へ戻らなければなりませんが・・・。

新郎を含め、当時の同期生たちと久しぶりの再開でとてもよかったです。

新郎の男泣きも見れたし、とても素敵な時間でした。

冠婚葬祭でもない限り、なかなか地元に足を運ぶこともなく

徐々に岡山も遠く感じ始めている今日この頃ですが、

久しぶりに帰ってみると幼いころの色んな思い出もよみがえってみたり

やはり故郷はいいもんだなぁと感じたりもします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防接種 | トップ | HIV感染症診療セミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事