Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

すぱっと明快に clear-cut

2006年07月04日 22時25分37秒 | Weblogで日記(Diary)
今月は研修病院への出願や試験が始まる。
試驗前の病院見学もいろいろと決まっていたが止めた。

ここ最近少しリズムの悪い生活をしていたせいか、
あれこれ考え過ぎていた。アンテナにノイズが入って
何かがぶれてきていた。感じるイメージがぼけてきていた。

あそこも受けておこうかなぁ・・・。
ここも受けておこうかなぁ・・・。

止めた。clearcutに原点に帰る。竹を割ったようにすぱっと。
集中力高めて、やるだけやったら後はご縁に任せる。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独り暮らし live alone | トップ | 今日の設定7月5日(水)Tod... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷い (MIO)
2006-07-05 00:11:53
他人から見れば順当に引かれている自分の前の線路を、進むかどうか迷った挙げ句、「脱線してみよう」と密かに心に決めました。

人生迷う分岐点はいくつもあるけれど、その時その時の「一生懸命」で選んだ選択肢は、その後に変えることになったとしても後悔はしないと思う。

Do your best!
返信する
まさに・・・ (さとちず)
2006-07-05 09:12:43
『考えるな、感じろ!』(byブルース・リー)



・・・ですね( ^ー゜)b
返信する
Unknown (ふじこじ)
2006-07-05 20:21:54
TO MIO

シンプルかつ具体的に。集中力高めて行くよ。

もともと感じてたイメージに間違いはないはず。

気合いれていきます。





To さとちず

その通りだ。感じる。そして、それが可能である

ことを知る。ごちゃごちゃ考える必要はないね。
返信する

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事