Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

独り暮らし live alone

2006年07月03日 12時32分08秒 | Weblogで日記(Diary)
先ほどお母さんの入院・手術が決まった。
現在お母さんと二人で暮らしなので、自動的に独り暮らしが始まる
ことになった。京都で薬学生をしていた頃以来だろうか。
独り暮らしには広すぎるスペースだが。

とりあえず、この手術と今後の治療が無事に進むことを祈るだけだ。
もちろん自分に出来ることは具体的に行わないといけないけど。
とにかく今月は大きな山場で大事な分岐点になりそうだ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく今月が・・・ I ... | トップ | すぱっと明快に clear-cut »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとちず)
2006-07-03 14:17:56
お母さんの手術、無事に行われることをお祈りします。

cojicojiさんも、お体気をつけて下さいね(>_<)
返信する
Unknown (じょあ)
2006-07-03 16:04:32
お母様のご快癒お祈りしています。
返信する
Unknown (みまちか)
2006-07-03 16:30:01
あの旅行のときお世話になったおかあさんが><



自分のおかあさんのような気持ちよぅ



一日も早く良くなるようにお祈りするわ



返信する
Unknown (ようこ)
2006-07-03 18:09:06
お母様の手術・治療、心配ですね。実習でお忙しい中大変かと思います。お母様にとっても、cojicojiさんが元気に毎日を過ごすことが安心になると思いますので、毎日の実習もがんばってください!でも、無理なされないようにしてくださいね(^O^)
返信する
お大事に (MIO)
2006-07-03 18:49:47
いろいろ大変なんだね。お母様が早く良くなられる祈っています。

そして、お母様のような病気に悩むたくさんの人たちを支える医師となれるよう、頑張ってくださいネ(頑張りすぎて倒れちゃわないよーに!)。

返信する
Unknown (ねこ)
2006-07-03 23:12:39
お母様の手術がうまくいって早く良くなりますように。

cojicojiさんも、げんきでいてくださいね。
返信する
Unknown (Fumi)
2006-07-04 01:07:31
お母様の手術と治療、本当に心配ですね。

貴方の不安が伝わって、こちらも涙が出てきました。



お母様は自分の体調の不安より、貴方の事が一番心配でしょう。

母親って言うものは、そんなものなのです。

子供のために頑張ろうと思えるものです。

私も発病した時、娘が18歳、彼女のためにと頑張りました。

そして5年目の闘いに入りました。



愛するお母様も、きっと頑張って下さいます。

お母様を支えて大変でしょうが、頑張って下さいね。
返信する
Unknown (ふじたこうじ)
2006-07-05 20:26:04
みなさんメッセージありがとうございます。

心にじーんと響いてきます。

後はオペの執刀医に全てを託します。

そして、お腹を開けて、術前検査結果以外の

ものが出てこないことを祈るだけです。



とりあえず、お母さんは入院する直前まで

食材や日用品を買いにいったり、

おかずを作って冷凍庫に入れたりしてました。

母親の強さとありがたさを痛感しています。



さて、藤田家は少し気合を入れる期間に突入です。

頑張ります。

返信する

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事