なるはやにっき

日記のような…?

これがサイホウ1号!

2007年06月23日 | Weblog

コレがラー初めてのサイホウ1号。去年の父の日に送った心のこもる一品!モクモクさんは会社に持って行っておりました。最新MACに乗っている1号。
友達とその友達のお姉ちゃんと三人集まって本を見ながら、それぞれ作りたい物を作ったそう
です。これは「チャーハン」(ノ゜ω゜)ノ*.オオ。スゴイ、チャーハンっぽくないけどかわいいかも。
ふっくらしてて蒸しパンみたいですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyokopa)
2007-06-23 23:20:31
心をこめて作ってありますね。針を使うのってなかなかむづかしいのに力作ですらーちゃんの工作も裁縫も見ているとhappyな気分になります。
返信する
すごっ (ゆわ)
2007-06-24 00:22:07
すごいですねぇ。
かわいいし…ケーキかと思った。
これからも楽しみですね。

ちなみに、私は小学校の頃、裁縫で先生に
「こんな不器用とは!」とびっくりされました。

やっぱり器用、不器用ってあるんだね。
返信する
cyokopaさんへ (ふわ393)
2007-06-24 18:04:29
お祖母ちゃんに似ていてその時の勢いでやっちゃうタイプのラー。その気になるかならないか見守ってやってくださいナ。
返信する
ゆわさんへ (ふわ393)
2007-06-24 18:13:11
器用、不器用で言うとエネオは手先は器用なほうですが、裁縫はチョーひどかったのです。なみ縫いがひと針2センチはありました。これは得手、不得手なのかな。不思議です
返信する

コメントを投稿