なるはやにっき

日記のような…?

大切なもの

2008年11月19日 | Weblog
きゃ~歳取ってよかったわ~モクモクからのプレゼント~。




今年行われた武道館での『完全復活祭』と、ブルーノート東京でのライブのDVDの2枚。
じっくりまとめて見る時間が今はないので、ひと区切りずつ見ています。
今また病と闘っている清志郎さん。勝ちきって欲しいと願います。


↓こっちはね、夜12時が過ぎ、当日になるやいなやエネオが、
「お母さん今日誕生日やったなあ、はいこれ。」
と言って綺麗にリボンのかかった品を手渡してくれたのでした。
その時私は風邪引きの始めで具合が悪くてソファーでぐったりと倒れこんで動けなくなっていた時だったのです。とっても嬉しかったです
エネオはまず洗ってくれて、これにお茶を入れてくれました。
寝込んだ時に重宝するではありませんか~“先見の明”でした!。


スヌーピーの保温できるカップ。

どちらも私の宝物になりなす

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (cyokopa)
2008-11-24 12:12:43
だんな様はふわさんの好きなものをよくわかってくれていますね

風邪はもう大丈夫ですか?

これからも素敵に歳を重ねたいですね
返信する
Unknown (ゆわ)
2008-11-26 00:00:26
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます

プレゼント、
なんだかうらやましいですねぇ
いいなぁ、相変わらずで…

お子さんのプレゼントも


返信する
cyokopaさん (ふわ393)
2008-11-26 23:25:17
ありがとう風邪は完治しました

これからもアラウンド○○ぎりぎり、がんばろ~おお~っ

返信する
ゆわさん (ふわ393)
2008-11-26 23:33:43
ありがとですぅ~

プレゼントやっぱもらえると嬉しいものですね

私は子供の頃父や母に何か贈り物してたかなあ。
忘れてしまっています。
もらった方は覚えてるかなあ。
どうやった?なんて聞けないけどね。
返信する
Unknown (ぱふぇ)
2008-12-02 23:39:15
 やさしい家族がいて幸せですね~

 保温ができるカップいいですね、私も買おうかな
返信する
おめでとう! (くるとん)
2008-12-05 21:54:42
かなーり、遅ればせながらでごめんなさい!m(__)m
御誕生日、おめでとうございます
風邪で長らく臥せっておりましたもので。
新しい歳も、ふわさんにとって素っ晴らしい一年になりますように
返信する
ぱふぇさん (ふわ393)
2008-12-10 22:21:34
カップ、冷めなくていいですよ。
でももらったのはちょっと密閉性が良くなくて、横にすると口の部分から中がもれちゃいます。そうじゃないのもあるので、いい感じのを選ぶといいかもです
返信する
くるとんさん (ふわ393)
2008-12-10 22:38:57
どうもありがとう
ええっ、風邪だったんですか!!もう大丈夫なんですか?
まだまだ冬はこれから、体調も壊しやすい時期だし、おいしいもん食べて、しっかり直してくださいね

返信する

コメントを投稿