なるはやにっき

日記のような…?

続々4作目・5作目

2007年06月09日 | Weblog
ラー、裁縫がんばってます。右が4作目の「ピアノお守り」
左が「マスコット」です。これは表裏があって顔が違うのです。

はりきって作っています。
学校ではこのあとナップザックを作るそうです。
布やひも等のパーツがセットになっている教材があって、デザインが選べるのだそうですが、
すごい、20種類から選べたのだそう。
たしかエネオの時は5種類ほどしかなかったと思うんだけどな。
なんにしたん?っと聞いたら「ちゃおスタイル!」
なんですって。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (cyokopa)
2007-06-14 19:40:19
とても味があって素敵です。私もよく友に作ってもらって嬉しかったのです。らーちゃんのも見ていてhappyになる小物ですね。
返信する
Unknown (ふわ393)
2007-06-14 20:58:40
ラーがcyokopaさんのコメントをみてて喜んでました。今日またフエルトを買ってきてほしいと言っていましたので、また何か作ろうと計画しているみたい。いい調子です。
返信する

コメントを投稿