なるはやにっき

日記のような…?

見てきました

2009年02月22日 | Weblog


行ってきました。
も~毎年思いますが、本当に一年間、毎日練習をがんばった成果の頂上のような、演奏でした。のびのび演奏している姿に感動です
すっばらしかったです。
ホール内では写真やビデオの撮影は駄目なので、記念撮影時の写真を。
大所帯になってきました。
前列の大きなチューバを持っているのがラーです。
大きくなったもんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆわ)
2009-02-22 22:08:03
お疲れさまでした

皆、爽やかなお揃いの衣装ですね。

なんだか、テレビみたーい
返信する
ゆわさん (ふわ393)
2009-02-24 00:36:08
いろんな小学校のユニフォームがありますよ。

マーチングバンド(マーチしながら演奏)とかなら全身コーディネートされているし、
トレーナーにバンダナ、というのもあるし、ないとこもあります。
ラーの学校は上着だけあって、下の服は自前で「白のズボン」で用意するんです。3年ほど前までは「白の短いズボン」にしていたので、冬は寒そうでした。
テレビみたいですか
返信する

コメントを投稿