なるはやにっき

日記のような…?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにぎりせんべい大好き (TAKO)
2010-05-31 09:27:52
こんにちわ
ケンミンショーでおにぎりせんべいは大阪人大好きってやってましたが、好きなのは大阪人だけじゃないよね~。
それにしても、こんなかわいいおにぎりせんべいは見たことないです~。
コンビニおそるべし



返信する
仏壇屋のおばちゃん♪ (初めて\(≧▽≦)丿)
2010-05-31 13:14:19
おにぎりせんべい初めて見ました!
酒田のスーパーで売ったがな~?
気が付かないだけかな~?
今度気をつけて探してみよ。
非常持ち出し袋に入れたら良さそうでね。
まあ、その前に非常持ち出し袋買わねばねf^_^;
返信する
Unknown (ゆわ)
2010-06-01 15:22:44
ちっちゃ~。

初めの写真は、普通より少し小さいくらいかと
思ったが…。

欲しくなった。(コンビニで探してみよ)
返信する
☆TAKOさんへ (ふわ393)
2010-06-01 16:55:01
せやせやよ~食べとったな~

私もケンミンショー見てたよ、大阪でもなんやなあと逆に感心したくらい。
製造元のマスヤは三重の会社やしね。
これは「ミニおにぎり」というそうです。
コンビニには実はまだまだ小袋入りの
小さいお菓子がいっぱいあったのです!
面白いので、探してみて見て♪
返信する
☆仏壇屋のおばちゃん♪へ (ふわ393)
2010-06-01 18:07:01
この写真のおにぎりせんべいは、超ミニタイプのもので、正調のは高さ3倍位かな、ちゃんとせんべいらしい大きさです
おにぎりせんべい、そちらで売ってないかもなんですね。関西圏のものなのかな。
ところでこちらでは酒田米菓のオランダせんべいが違う名前でお店で売られてます。
好きなんで、見つけた時はうれしかったです~
非常持ち出し袋に!いいですね~!軽いし、エネルギー源になるし、なにしろ気持ちが和みますね
あ、でもうちもだ… 先ず袋を買わないと…
返信する
☆ゆわさんへ (ふわ393)
2010-06-01 18:15:10
ゆわさん、コンビニへGo!よ~

ちょっとびっくりするくらい、ちっちゃいの
食べ応えがなかったよ~ん
でも味はおにぎりせんべいでした。
ちゃんと本当のおにぎりせんべいが食べたくなったので、後で買ってこようと思います!
返信する
Unknown (ぱふぇ)
2010-06-04 20:18:01
食べたことあるよ~!

味は変わらないよね。

ダイエット中とかいいかも・・・
返信する
☆ぱふぇさんへ (ふわ393)
2010-06-06 22:40:58
食べた事ありますか^^。
これって食べた気がしなくて、もっと食べたくなって、ダイエット逆効果かもよ~ん
味は美味しいね
返信する

コメントを投稿