なるはやにっき

日記のような…?

エネオ初段

2007年06月30日 | Weblog

24日の日曜、エネオは剣道の初段を受けるため、剣道定例段位審査会に行きました。
小学校二年生からはじめた剣道。やっと初段を受けることのできる中二になるまで6年もやってきました。
緊張したそうですが、審査をクリアし「初段合格」。よかったね!
母はやっぱりうれしいよ。痛いし、暑いし、しんどいしなぁ、でもでも地道に稽古をがんばってきたモンね。
ここで一区切り。ここからまた新しくスタート!かんばれエネオ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (cyokopa)
2007-06-30 23:09:08
エネオ君おめでとう。日ごろの努力が実ると嬉しいね。
返信する
cyokopaさんへ (ふわ393)
2007-07-03 00:30:26
サンキューです。毎日の積み重ねが大事なんですね。
返信する

コメントを投稿