独人戯言

日々の戯言をつらづらと

週末我が家はバタバタします。

2007-02-22 | 家に帰ろう
エーキが高校へ行くのを見送るのも明日が最後です。
高校3年生は通常は2月に入るとお休みに入るらしいのですが、
エーキの高校は緊張感持続のためか、毎日午前登校でした。

感慨深いものがあります。
よくぞ毎日々朝5時半に起きて弁当作ったものだ。
(自分にかいっ)←ひとりつっこみ

この週末、土・日でエーキと二人で国公立大学前期試験に行ってきます。
いよいよ…ですね。


ウーヤもこの週末、土・日でソフトテニスの県強化選手合宿だそうです。
昨日初めて聞きました。
(関係者様の名誉の為付け加えますが、伝え忘れていたのはうちの息子です)
拝啓父上さま 大変です。財布の中身が…大変なのです。
「腹が立つ」 を通り過ぎ、あきれます。親の顔が見たいです。


パパさんは普通に仕事で泊りです。
(なんか一人だけフツーです。)


土曜日の夜、我が家にいるのは駄犬の『陸』だけ。
こいつをどうしよう。今頃になって難題発生です。




P.S.日記を読んで下さった皆さん。我が家に泥棒に入らないで下さいまし。
我が家で金目のものといったら、半年前に購入し、
全く無用だったFAXくらいですから。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ちゃん)
2007-02-22 19:02:26
いよいよですか・・。

国公立大学前期試験・・・。
ほんとは親も一緒に行くのがいいんですよね!
身の回りの世話とかしてあげられるから。
遠くだったら余計ですよね・・・。
我が家は全部息子一人でやったので、今思うと可愛そうでした。
親がホテルにいる事で安心感があると思います。
不安だったろうなぁ~うちの息子・・。

親、落ち着いてくださいね^^
幸運を祈ります。
返信する
Unknown (EIKI)
2007-02-23 14:39:42
陸ちゃんが皆の分まで立派に番犬を努めてくれる事でしょう
・・・って、ワンコは食べ物に弱いので、
ジャーキー持参の泥棒には無力かも知れませんが(^^ゞ
返信する
Unknown (きむきむ)
2007-02-23 17:12:28
国公立試験いよいよですね。
うちは私大希望なので
ただいま結果待ち状態です~
健闘をいのります
返信する
Unknown (きよみみかん)
2007-02-24 21:59:47
いよいよですね
今年は桜が早く咲きますように!
返信する
黒ちゃんへ (独人)
2007-02-27 06:33:36
ホテルに一人で泊まっている子が数人いました。
ものすごく感心しました。
挨拶くらいしかかわさなかったけど、しっかり返してくれて…
しっかりした子だなぁと感心。うちのプー助じゃ考えられません。息子さんサスガですよ。
返信する
EIKIさんへ (独人)
2007-02-27 06:37:20
うちの駄犬はドックフードしか食べていません。
おやつたるものも滅多にいただけませんので
ビーフジャーキーなんてみたら…

くーん、くーんと泥棒さんに懐く姿が目にみえるようです。
返信する
きむきむさんへ (独人)
2007-02-27 06:40:24
大丈夫ですよ。絶対大丈夫。
娘さん、頑張られましたよ。絶対です。
今度は入学準備ですね。あわただしくなりますね。
あれ? きむきむさん、ひょっとしてご主人と二人、新婚さんに戻っちゃうの???
返信する
きよみみかんさんへ (独人)
2007-02-27 06:43:20
ありがとうです。
手ごたえがあったみたいですよ。
センターに少し失敗して、いろいろあったみたいですが、今はスッキリ、良い顔をしています。
早速弾けて遊びまわる段取りに忙しいみたいです。
返信する