独人戯言

日々の戯言をつらづらと

幸せな気分

2008-06-24 | やさしい気持ち
会社でキューリをいただいた
「キューリを塩でもんでかじっていると幸せな気分になるよね」
と言われ こいつなんて幸せな奴だろう…と絶句した私




今朝の卵 割ってみたら黄身二つだった
「おっしゃ 頑張って会社行こっと」

私も幸せな奴になろう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよみみかん)
2008-06-25 05:42:40
いまどき 黄身2つの卵はなかなか見当たりません
外で元気に育った鶏の卵かな
それも 規格外に大きな卵だったのかな

それにしても ちょっと得した気分になれますよね
返信する
きよみみかんさんへ (独人)
2008-06-25 09:51:07
それがですね
卵について詳しくはないのですが
生食用の茶色の殻のちょっと高い奴買ったんですよ
大きさは他のとまったく変わらなかったので
割ってビックリしちゃいました。

ふふっ 嬉しくって家族全員を起こして見せました。
返信する
Unknown (きよみみかん)
2008-06-26 21:55:30
それは多分 元気な卵の 印ですね(^^)
返信する