独人戯言

日々の戯言をつらづらと

引退 or 定年

2008-06-24 | ざれごと
日曜だというのに朝からでかい図体のウーヤがいる
部活引退して 家でごろごろ うっとおしい

考えてみると奴は私服すら殆ど持っていない
テニスウェアはファッションショーが開ける位あるのに
引退後 そのウェアを片付けたら 奴の服は制服しかない


今まで学校か テニスばかりだったことが良く解る 
休みの過ごし方を知らないのだよな
男の人が定年を迎えたらきっとこんな感じになるんだよな

そんなことを考えていたら 昼過ぎからいそいそと出掛けていった
「部活に行ってくる」元気な声に安心した



いやいや、待て
引退したのだから 部活じゃなくって ここは勉強でしょ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非とも・・三和へ (kumachan)
2008-06-24 22:18:46
今から、来年の春まで
長いようであっと言う間ですよ。きっと

takashiくんの場合、土日も平日と変わりなく
学校へ行ってました。
自分の勉強机で勉強するのが一番落ち着くって
言ってまして・・

夏休みを含め
学校が開いている限り学校へ行ってましたよ・・・

ところで!!!!!
ウーヤくんに 伝言下さい。
井口へ行くよりも 三和だと近いですから
是非とも 気分転換でテニスしたくなったら
三和へ!!
お願いします。

kumachanへ (独人)
2008-06-25 09:47:39
我が家はねぇ…
兄のときは何も心配なくほっといてOK
というか、口出しする方がマイナスだったけど

ウーヤはねぇ…

要領と笑顔は最高なんですがねぇ…
お勉強はねぇ…

えっと はい 言っときます。
ってか 笑っちゃいました。kumachanのコメ
そうですよね。近いですよね。確かに…

あのウーヤで役に立ちゃいいですが。