E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

6月スタートしちゃった

2015-06-01 00:59:16 | 日記
日曜日のオフ日終わりました~

アハ( ̄▽ ̄)

二日酔いは、午後には引きずらなかったのですが~

本当に~(*^^*)by.鈴

選択したのは、吉本新喜劇を見る(*^^*)


すちこ!いいね~

夜は自宅焼肉で!←二日酔いでは?

と言う事で買い物へ

娘とイ◯ン!無印良品へ行きたかったから~

でも、どんどん具合い悪くなって( ̄▽ ̄)

二日酔いは、正直解消できてたのに!

すぐにイ◯ンを出ました←多かったから余計に具合い悪くなって!

ムカムカと暑さ、寒さ~汗が凄いのと、動悸!

そっ!久しぶりに来た、更年期症状!

いや~ね~

30分くらいで自宅焼肉終了!

その後
ソファで寝る寝る!

今頃、起きてね~( ̄▽ ̄)

6月になっちゃった( ̄▽ ̄)

疲れが溜まってたのか、結局オフ日は

のんびりしてしまった( ̄▽ ̄)

さて!

今週末は、チームイベントがあります!

6月は、計画的に行動しないといけないな~

イベント告知は、

改めてお知らせする事にして、早起きの為におやすみなさい~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフなのに~ | トップ | イベント告知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事