E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

オフなのに~

2015-05-31 12:43:18 | 日記
こんにちは~

わ~いい天気~


鈴!暑い熱い!

昨夜は、

行って来ました!

コースの内容は、あっさりめ!


飲み放題は、私に勢いをつけてしまう~( ̄▽ ̄)

お店の斜め前くらいに新しいお店!

もうお腹いっぱい🍺は、飲んでますのに!



2軒目って、基本行かないようにしているのですが、入っちゃって(笑)

調子にのって!

午前中!二日酔いダウン

もう昼!

今日はオフなのに~

もうやだ~( ̄▽ ̄)

今から吉本新喜劇見るか、海行くか、温泉行くか!

あ~( ̄▽ ̄)オフなのに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私達、何科?(笑) | トップ | 6月スタートしちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事