E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

仁田峠・ミヤマキリシマは、まだね

2015-04-30 18:17:29 | 日記

ホテルを出て向かったのは、仁田峠方面!

あの時の映像は、覚えてますね~



雲仙普賢岳!形が変わって初めて行きました!大牟田から毎日眺めています!



飛行機雲~

天草・熊本方面・・・ずっと向こうには、九重連山!かな!!



ミヤマキリシマを見に行きました!




五分咲きですね!



咲いてるのもありました!これから行かれる方は、あと少し先でね!

↓  ↓  ↓

ここ一面咲くと綺麗ですよね~



その頃見たいです!

そして、長崎方面の景色です!

小浜温泉へ出発しました~

途中、地獄がある雲仙温泉通りますよ!

硫黄の香りが凄いです・・・からの~

通り過ぎました!

小浜温泉へ向けてGo~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑旅行へ | トップ | 小浜温泉、楽しい~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事