E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

小浜温泉、楽しい~

2015-04-30 18:38:35 | 日記

カーブカーブで、山道走って着いた海辺の温泉地!

小浜温泉

湯気が立つ立つ~

ちなみに化粧ポーチをレッスンバッグに入れたままにしていたので、わたくし、どスッピン!



この温泉どこに行くでしょう~

海の海岸に沿ってあるのは・・・

日本一長い足湯~

逆から撮ってみました!


長い長い足湯の最後は!



ペット湯!

鈴、連れてきたいな~

「あちっ」上の方にいたので、熱かった!!


疲れが取れるし、景色がいいのでほんわかします!!


海、最高~~


さて、遅い朝食でもお腹はすきます(笑)

相方に勧められた、チャンポン食べましょ!!



喉乾いたな~・・・


麺がもちもちで、スープはあっさりでした!

足湯の前に食べた方がいいです!

友達、足湯で温まり!ちゃんぽんで温まり・・・

暑くてのぼせそうでした!!

美味しかった!


と言う事で食べ過ぎた私達

ライザップしてみました♪ライザップの曲を流して!


あんまり

変わっとらん!!!ナハ

島原半島、温泉がいっぱいです・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。