E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

感謝(^^) 感激ありがとうございました

2010-07-04 19:51:59 | 日記
私のお誕生会をして頂きました

場所は地元大牟田のお店で 「三娯十娯」

お店の名まえの由来を聞く事なく

「乾杯~」
幸せでごじゃります…

ホホホ





好きね~豚バラ

皆さんの分…全部食べた気がする~ ブヒ

豚バラの角生えとうよ…

ちみは…風だな~まだまだ飲んで食べて

楽しい一時が過ぎていたのですが

私を待っていてくれている人がいるらしくて…

お店を後にしました~どこ行くのかなぁ~

ルンタルンタ歩いて行きました…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜な夜な予習~ | トップ | 待っててくれた素敵な人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事