E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

待っててくれた素敵な人

2010-07-04 20:36:58 | 日記


ケーキにビールフフ

テクテク…歩いて「ワイワイ」

千鳥足でフラフラと着いたお店で


ケーキとそのお皿にデコレーションしてありました

感激

不思議なBirthdayろうそく火が付いて

ハッピーバースディ歌い終わった頃「パコッ♪」って

お花が咲いたように開いて小さいろうそくが登場~

きゃわいい~


「パコッ


吹きけしたどう~~~

短い時間にたくさんお話したけど まだまだ足りませんでしたね~




ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝(^^) 感激ありがとうござ... | トップ | これって凄いのね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事