E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

隈本インストラクター

2018-05-05 17:39:00 | 日記
ゴールデンウィーク後半初日


春美ちゃんの翌日は、隈本さん


隈本浩美インストラクターに、
サークルレッスンをお願いしました!

身体ほぐしとヨガ(^^)


その前にリトモスサークルの
レッスンに遊びに来てもらいました!

私のレッスンしか受けないサークルメンバーには、
良い刺激です(^^)



KISS💋



リトモスサークル、今月もよろしくお願いします(^^)

私のダンスレッスン

ゲラゲラ笑い声のある楽しいダンス(^^)


隈本さんのレッスン

気持ちよか〜


痛ぎも〜


寝た(笑)


しかし、笑い声のあるヨガ!

うちのサークルくらいっしょ(笑)



隈本先生、また来てね〜

身体が軽くなった〜

ダンスやりっぱなしだからね!

反省!反省(^^)

ありがとう隈本さん😊


そして2日続けて同じ店へ


どがしこでんコースに
ビール🍺注文したら

呆れられてしまった(^^)

写真撮り忘れたから

魚料理だけ

2日続けて行っても美味しかった!

それぞれの同業者と、それぞれの話!

良い2日間でした(^^)

さて、次は!!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春美インストラクター | トップ | ゴールデンウィーク終わるね〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事