E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

大人の為のHIPHOPチーム頑張る!!

2011-02-27 23:04:51 | 日記
今日は、大人HIPHOPのレッスン日!!

来週は、発表会なのでみんな凄く頑張っていました!!

下は20代・・・上は私の人生の先輩方!

なぜか、私が間違う!! あか~ん



こども達よりも盛り上がり、モチベーションも上げ上げ!!



最後は肩を組んでね~



親子も2組いますよう~  理想ですよね!!

息を切らし、顔も引きつり頑張りますからね~

発表会まで、あと6日!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなシャツもあります | トップ | 夜のレッスン前に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事