E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

こんなシャツもあります

2011-02-27 22:52:30 | 日記
今回、バックに10の文字Tシャツをいくつか作ったのですが・・・



パープルに新しいロゴのTシャツは、



クラス用ではなく作ってみました・・・

あっ!ちなみにスウェットパンツは、発売されたばかりのLA BODY のフラッグ

スウェットです!!

竹ヶ原先生も履いておられて・・・(嬉)

おっと・・・Tシャツですが・・・

レッスンで着ていると、お客さまからよく声をかけていただきます!

それで

在庫がなくなりました・・・



もともと少ししかなかったんですが・・・

再度、注文しますから気になったらお声をおかけください!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい!お願いします! (ひまわり)
2011-02-28 15:07:28
パープルにイエロー
こんなTEEが欲しかった

かなちゃんが着ていたので
「いるっ」って吠えておりました

また、お会いした時にちゃんと言いますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。