E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

中身は見せられない(笑)

2016-12-06 11:07:52 | 日記
おはようおはよう😃

未だに娘の住むところを悩み中!


契約だけして


2つのうちの1つ


悩む〜( ̄▽ ̄;)


えっ?


誰が住むかって?


娘!


(笑)


さて、今日の娘のお弁当です

大きいんですよ


えっ?


中身?


見せられない!見せられない!


山村のイメージが崩れるから(笑)


どんな風に?


どんな風でそ?


今日は、卒業アルバムの撮影らしいです!


しかも、ランチタイム(笑)


『弁当、忘れんでよ〜』だって( ̄▽ ̄;)


卒業か〜


独立か〜


あはは〜( ̄▽ ̄;)


今日も頑張ろ❣️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1つひとつ!前に進んで | トップ | 中学校への授業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事