E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

中学校への授業

2016-12-08 01:54:43 | 日記
今週と来週は、レギュラーレッスンに加えて

中学校への授業のお仕事が入っています。

水曜日と金曜日

昨日、1回目の授業でした


柳川市の昭代中学校

昨年に引き続き、よろしくお願いします(^○^)


3時間ぶっ通しの授業!


なぜか疲れず、頑張れる(^○^)


その時は(笑)


後から



来るよね〜(笑)



次は金曜日!


振り付けに入ります(((o(*゚▽゚*)o)))♡


明日も心踊る日を(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。