E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

NIKE GOLD  キラリン

2009-11-25 00:41:15 | 日記
今夜も夜な夜な更新しています

hitoyoせんしぇ~リングシューズ、やっとアップしますよう~

星の形に穴が開いてます





「これ、目立ちますね~ いいすね~
って、言ったとか、言わせたとか
赤AVIAと合わせるとまさしく クリスマス




ハイ履いているのは、私EIKOですよう
今日のJ-POPも
「さあ調子にのっていくよう」って言って始めたら
ホントに調子にのっちゃった
付き合ってくださった、参加者のみなさんありがとうすでした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、キター | トップ | うまっ(^_-) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるぅ~(≧∀≦) (miki)
2009-11-25 08:52:53
おはよ~ございます

ゴールドの派手派手~
まさに山村ティーチャーの為のじゃないですか~

んで、足元キラキラJpopノリノリで何したのか気になる木~
楽しそ~
返信する
いや~ん (yumehito)
2009-11-25 09:15:02
めちゃめちゃ、かっこいいじゃないでしゅかなぜに暇な私をHTに連れて行ってくれなかったんだ
行くよ、どこでイベント?私も受けに行くeikoちゃんのイベント参加する~~~~
返信する
おされ~ (judy)
2009-11-25 10:12:06
えーこ姉さん!さすがファッションリーダー

ブログも毎日E~感じですね
いつかJ-POP参加したいな

大野城で、特別プログラムどうでっか??
返信する
Unknown (あい)
2009-11-25 13:53:50
姿を見たときまっさきにそのシューズに目を奪われました☆
かなりイケテますね
めっちゃ似合ってます!
J-POP楽しかったです
またよろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事