E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

うまっ(^_-)

2009-11-25 08:58:38 | 日記
『美味しい』って言わないと…

手作りのマドレーヌを頂きました~♪

素晴らすぃ~

手作りなんて『あり得ない』私にとっては、
『尊敬~』

頂いた方は、今、仕事が忙しくて
睡眠時間が少ないそうです(;_;)
なのに…手作り~
ん~ やはり 『尊敬~』
私はというと写真撮りながら
実は…
1個、口に『入ってるじぇ~』おいおい

ありがとうございました~しっかり、寝て…また、笑顔で会おう~

さぁ~今日はトリムパークから…
ネタの練習しなくては…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NIKE GOLD  キラリン | トップ | 宜しくお願いします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事