E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

カノテン、小国のドッグランで遊ぶ

2023-09-19 15:39:00 | 日記
2023.9.17かのてんの時間⚽️



ねーたんと遊べて嬉しい天

いい顔

尻尾下がってますよ

早く蹴ってよ

楽しい

楽しい

暑い〜

暑い

九重から小国方面を🚙走って行くと、黒川温泉が♨️通り過ぎた所で、カノテン時間がやっと💦


@wancaffe さんのドッグランをお借りしました。ママは、だご汁では足りなくて、美味しいホットドッグを😉

海音は、ビビリも出ずマイペースで遊んでいて、天はねーたんといっぱい遊びました😉

後少し遊んでいたら、ご近所に住んでるカーロくんに会えたかも
@jamyukaricaro さんに連絡してから行かねば☺️


小国道の駅ゆうステーション

美味しい

コーラフロート

小国に行ったら道の駅に行って、ソフトクリームは定番の、ママです!

小国から中津江、上津江🚙で大牟田に帰宅!


カノテンは、鞠智城🏯跡で休憩して日帰り旅終わり!

お利口なカノテンでした😉

しかし、今年は山も暑いですね

#じゃっくらっせるてりあ 
#ジャックラッセルテリア 
#いぬすたぐらむ 
#いぬのいる暮らし 
#たとうがい 
#たとうがい初心者 
#ワンカフェ小国 
#道の駅小国ゆうステーション 
#道の駅小国ソフトクリーム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カノテンと九重夢の大吊橋 | トップ | カノテンを置いて出かける時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事